ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

うーん、声が入るだけでここまで悲痛な気持ちになっちゃうもんなんだなあ、と思ったカズキとブラボーの
悲しき対面&戦闘……。なんか今回は来たわぁ。誰も悪くない、ただ信念の違いがこれを呼び起こしたのだと
思うと……。つー訳でこれからカズキ苦難の道が始まる訳で見るのつらいわぁ。カズキがビクター化の影響か
性格が微妙に変わりだしちゃうの含めてつらいのよね。まあでも再殺部隊の方々が出るのは楽しみ。あの人達は
全員変態だからな! つーか毒島さんが! 正直素顔晒すまで行くかどうか分からないけど! でも俺は待ってる
よ!