ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

最近このゲームに金を注ぎ込みすぎなので全国大会までしばらく休む!
とか思いながらなぜ俺はゲーセン行ってますか? 阿呆ですか? あー! と言う訳で俺もデフォなデッキ
じゃなくて俺ジナルデッキでやりたいと思い組んでみたデッキを晒す。

○SR孫堅・SR呂姫・SR祭文姫・SR周姫・UC董白・UC孫垣

まあ結局屍な訳ですが。でも屍目覚めや屍刹那反計じゃないからいいじゃない! と言い訳してみます。
コンセプトとしては魅力持ちを多数入れて序盤に屍打ってリード奪ってそれからは何とか強引に守って
みたりカウンター狙ってみたり。だけど基本的に開幕失敗するとそこで試合終了です安西先生! まあ
構成に問題がありまくりな気がしますが気にしない方向で。屍からちょっと待って天下無双・改とか
屍マウントから戒めは結構いけるよ! 問題は祭文姫があんまり生きてないことかなあ。だけどここで
李儒に変えると暗殺の毒ばっかり使って今までとあんまり変わらない事になってしまうのでこれで頑張って
みるよ!

あ、そうだ、書き忘れてた! 俺の董白様はついに撤退数4桁に乗りましたよ! ……どれだけ下手
なんじゃ俺は。