ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

Fate/Zero 第一巻
時空(そら)のデーモン めもらるクーク〜世話焼き悪魔の内縁物語〜第1巻

両方とも一般流通に載ってないからアマゾネさんのアファリエイトじゃないですよ! つーか俺は本当に
オタクだな! どっちも楽しみでござるが問題は読んでない小説が溜まっている事かな……。あ、刀語の
一巻は読了しました。軽く感想を書いておくと西尾維新の小説でした。ちょっと食い足りないかな、と
言う気がしないでもないですがまあ前に読んだ西尾作品が化物語の上下だからしょうがないというか。
って関係ねえ! とりあえずFate/Zeroから手ぇ付けようかと思ってます。俺Fate大好きだし! 虚淵玄も
大好きだし! でも虚淵たんはこのシリーズ書き終えたらゲームのシナリオもやって欲しい……。沙耶の唄
みたいに短いのでいいから……。