ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

屍目覚めを封印したら全然勝てなくて勝率を落としまくる俺。下手糞だなあ。
そんで七枚傾国毒遮断を使っても勝ちきれない俺。駄目だなあ……。と言う訳で七枚傾国も封印。どうせ
覇者から落ちる事はないので色々なデッキを使って練習する事を決意。傾国は使うとしても蜀涼でなんか
組みます。もしくはバージョン変更したら弱くなるはずなんでその時になったらまた使うかも。とりあえず
これからは女性単・蜀単五枚八卦・魏単五枚攻守・他単呂布ワラで頑張ろうかなあ、と。呉単でもなんか
考えたいんですけどいいのが思いつきません……。呉バラはなんか自分に合っている気がしないんで。かと
いって今の時分だと呉四枚は激つらいし。覇者レベルで通じるとは思えない……。どーしよかなー、と
思っている所です。呉単屍でいいんじゃね? と思いつつ屍は今呉涼で考え中なのです。まあとりあえず
ここ最近無茶苦茶やってしまったのでまったりやりたいなあと思ってます。