ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
24のひとみ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

今ショート漫画が充実している少年漫画誌はチャンピオンだよね! まあ他の漫画誌にショート系が
あんまり無いってだけの話がしないでもないですが。一時期のマガジンはきっちり合ったんだけどなあ。
まあそれはそれとして。とりあえずみつどもえが買えなくて本屋めぐりした俺乙。買った店にも一冊しか
入ってなかったよ……。一巻が売れないと続き出してくれないかも秋田書店だし! 短期集中連載を
続けてやっと正規の連載になって単行本が出たのにいきなりピンチな気がするぜ……。えーとアホな
漫画を読みたい方にお勧めします。あとパンツとかおっぱいとかチクビとか好きな人に。うん、全然
お薦めになってない! 個人的には第三話のハムスターのチクビの話がすごくくだらなくて大好きです!
チクビが立った! 24のひとみは一巻の時にも書いた気がしますが常に同じネタを繰り返してマンネリ
さを逆手に取った手法が気に入っております。あと脈絡のない背景も味があって好きだなあ。