ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

つー訳で三国志大戦のやり収めもしてきました。いやもしかしたら12月31日に出来るかもしれませんが。
2006年中に覇者に上がれた事が嬉しくてモチベーションアップに繋がってます。実はあんまり勝てなくて最近
しょげてたんで。つー訳でみっちりやってきました。俺を覇者に導いたザ・厨デッキこと屍目覚めはちょっと
お休みして色々なデッキを試してみたり。まあ悪鬼飛将毒遮断→女性単→攻守自在5枚→悪鬼飛将毒遮断→呉四枚
→魏四枚→七枚傾国→女性単→純正ケニアで9連敗した訳ですが! さすが俺、下手糞だ! 下手すぎる! 
あんまり悔しいんで屍目覚めの封印をいきなり解こうかと思いましたが我慢して女性単で一勝一敗した後で
ザ・嫌われデッキこと七枚傾国で三連勝して徳二にしました。まあ俺が勝てるぐらいなんだからやっぱり世間で
言われている通り腕はあんまり関係ないデッキですな、七枚傾国は。まあ相手する方は嫌でしょうがやってる
こっちも結構胃が痛くなるデッキなんですけどね。ダメ計持ちがいると天に運を任せて舞を仕掛ける訳ですし。
まあ舞わない時も多々ありますけど。個人的には弱体が予想されるVer2.1でも傾国は使い続けたいと思ってます
けれども。まあでもまた色々なデッキをやるつもりなんで徳は一に戻りますよ!とりあえず魏単とケニアを
やりたいと思ってるんで。覇王とか上を目指すなら基本スキルをここで上げとかないと。本当なら州で上げとく
もんなんですが。