ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

先週は体調不良でテレビを見れる状態ではなかったので見逃しました。しかしよく考えたら武装錬金でも
屈指のエピソードの最初を見逃した事になるんですよね……。カズキが青臭くてすげえいいんだけよなあ。
でも今週は一時間スペシャル! いやっほう! とりあえずパピヨン様カッコ良過ぎ。ここからパピヨン様の
スーパーヴィランへの道が切り開かれていくのよね……。うっとり。つーか今回は演出が冴えてたなあ。
まあ上にも書きましたけど武装錬金でも一番盛り上がって一番面白い所ですからね。気合入ってましたよ。
アクションシーンも良かったし。次回は登紀子さんが滅茶苦茶エロイ回ですね。もう見逃さないようにしないと。
公開してもしきれない……。