ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

絶望した! ロケテストが始まったVer2.1に絶望した!
まあ李儒の範囲縮小&毒効果現象のダブルパンチはまあ覚悟していた(でもどっちかだけでいいんじゃないか
とは思わない訳ではないですが)んですがSR貂蝉の傾国の舞の城ダメージまで減少の憂き目に合うなんて……
とか思ったけどよくよく考えると妥当なのかしら? まあVer2.0ほどひどい訳じゃないらしいのでまあいいかな。
最近は女性単よりも傾国デッキを愛用しているというか一度味わってしまうと止められないぜ……。まあでも
とりあえずまだロケテスト中なのでどうなるか分からないから今を楽しむよ! 

と言う訳で統一戦に傾国デッキで挑んだけど二連敗したよ! ダメすぎだよ! つーか俺が以前試していた
蜀涼傾国デッキと当たってボコボコにされたのがショックでした……。傾国デッキ同士だとスキルとか戦略眼の
差がもろに出るから普通に負けるよりショックでかいですよ!