ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

大会はひどい内容だ! もうやらない!
つーか普段使い慣れていないデッキで勝とうなんて10年早かったです! もっと事前に練習しておくべきでした!
いや自分が屍デッキでゴリ押ししかしてない事がよく分かった。止める気はねえけどな! つー訳で全国でちょろ
ちょろやってます。統一戦はまた失敗しました。凡ミスで負けると本当にへこむわあ。あと七枚傾国毒遮断は慣れ
てきました。あれだよ、別に絶対に傾国の舞をする必要はないんだってやっと気付いた! 端攻城&カウンターな
ら結構慣れてるんだぜ……? つーか最初から舞う振りして毒遮断だけでやってみるともっと勝てるかもな! 毒
ばっかり使ってると色々いわれそうだけど!