ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の、というかここ最近の買い物。

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)
化物語(上) (講談社BOX)
化物語(下) (講談社BOX)

ナオコサンは待望の単行本化だよ! 特典のCDもいい意味でひどいよ! 脳が蕩けそうだよ! ○本の住人の
時も書きましたが、内容があんまりにもあんまりなんで読む人を選びすぎですが俺は大好きだ! しかしCD付
単行本というとしあわせのかたちの5巻を思い出すなあ。あれのCDもいい意味でひどかった……。懐かしいフレ
ーズ、ウッドボール化物語に関しては西尾維新の言葉遊びスキルとキャラ造詣があまりにも俺のツボにはまっ
ていてかなり気に入っていたり。まあ不満点があるとすれば主人公がモテモテな所ぐらいかなあ! いやあ、
単なる嫉妬心ですけどね! しかしいくらでも話が続けられそうな感じなのにすんなり終わらせちゃう西尾維新は
かなり素敵だと思います。