ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

桜花&秋水姉弟コンビ登場ー。個人的にこの二人好きなんで嬉しいわ。まあすぐにこのコンビは見られなくなって
しまう訳ですが……。しかし今回はいい意味でひどい話だったな! 最高だ! 特に女性陣の交流を喫茶店から
銭湯にしたのは良かったと思います。もちろん性的な意味で。79と88、ちぃおぼえた! 原作版の珈琲が苦手な
麻痺路も捨てがたいですけれども。つーか個人的な意見ですが、アニメ版武装錬金はシリアスとコメディのバラ
ンスがいいと思うなー。面白いなー。斗器子さんのスカートは原作もアニメも鉄壁ですが。鉄壁過ぎですが。来
週は桜花が戦闘で活躍する唯一の回&秋水の攻撃でカズキが真っ二つになりかけの話ですな。原作でも好きな話
なので楽しみ。だけど桜花&秋水の母親の話はテレビでどこまで出来るんだろうか……。あの話結構きっついか
らなあ。そういう意味でも楽しみだ!