ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

ちょろちょろやってます。
本当にお金が無いからな! しかし十四州に上がってから屍目覚めとか象大水計とか今まで苦境を助けてくれた
デッキの勝率が悪く、逆に女性単デッキの勝率がいいのはかしらかしら何故かしら? 女性単だと相手が舐めて
くれるから? いや魏袁飛天デッキに勝ったり出来ると嬉しいわあ。降雨落雷には勝てる気しませんが。今日も
引き分けましたが。まあ給料入るまではこのペースで、入ったらペースアップして覇者を目指して行こうかなあ、
とか思ってたりする訳ですがそういや明日DOAX2の発売日じゃん! けしからんおっぱいが俺待ってるじゃん!
カルドセプトサーガも欲しいけど時間が圧迫してるから買わない方がいいかな、と三国志大戦に関係ない事で締
めてみます。