ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

丞相になったよ!
誰に何言われようとも屍目覚めデッキは偉大。何故なら俺を丞相に導いてくれたから! 13州征圧戦の一戦目で
天啓賢母赤壁に負けたけど! でもその後魏袁飛天→奮起槍単→降雨落雷(月姫)に三連勝ー。どれもこれも今まで
全然当たった事のないデッキばっかりだったから困りましたよ。結局屍目覚めでゴリ押したんだけどな! 飛天
相手には舞われたら陳淋が不細工な顔だなとか言ってこっちを引っ張りつつ攻城兵でさようならって分かってた
ので目覚め分溜まる前に屍超えさせてゴリ押して足並み乱れさせてそのまま目覚めで回ってゴリ押し落城。奮起
槍単には序盤何とかこなして中盤で屍目覚めで半分城ゲージ削る。で、相手が攻めてきてからもう一回屍目覚め
したらススメロックを思い切り食らい大ピンチ。もうしょうがないからSR孫堅しか撤退してないけど再起打って
何とか守ってちょっとだけリードで終盤。もう一回ススメロック食らったら嫌だなー、と思ったけど相手が奮起の
大号令を打ってくれたので屍だけで何とか守って終了。降雨落雷は右に荒地が合って象さん達がずっと端攻城して
きて雨降らされて雷シューティングされていくら屍しても攻城出来なくてそうしたら象さんに一回城壁叩かれて
もう駄目じゃー、と思ったけどもう強引に屍目覚めしてゴリ押して銀子と孫垣で門&壁叩き成功。いえー、と思っ
たら象さんに二度城壁叩かれて再逆転されてやっぱりもう駄目じゃー、銀子と孫垣も乱戦されて本当にもう駄目
じゃー、しかしカウント0で凡将が壁叩いて再々逆転。いやこんな事あるもんだなあ。つー訳で遂に最終州です!
丞相です! 生兵法です! でもお金無いからしばらく休みます! とか言って休んだ事無いけど!