ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

L・X・E編突入ー。とりあえずショックだったのはロッテリやの名前が変わってしまった事でしょうか……。
ロッテリやダメだったんだ……。まあその事は置いておいて。キャプテン・ブラボー登場にしてパピヨン様
復活。よくよく考えてみるとカズキが戦士の道を進むに当たって方向を決めたのはこの二人の影響なんだよ
なあ。とりあえずパピヨン様はカッコヨス。ブラボーは渋ス。今回の話は斗貴子さんはツッコミ役以外なん
もやってねえなあ。最後のアイキャッチもブラボーに変わってるし。まあ前回最後でおいしかったからいい
のか。

(追記)
書き忘れたので一言。斗貴子さんに罵られるためにゲスト出演した和月先生はM過ぎだと思います! 気持ちは
分かるけど!