ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

「しばらく女性単デッキをやらないとかいって癖にすぐにやってる奴はいるか!」
「ここにいるぞぉ!」

ダメな俺。というかしばらくプレイを控えるという行為自体が出来ない俺。マジでなんか病気かもしれませんね。
借金地獄に落ちない限り治らないのかな……。まあでも今日は女性単で苦手な神速騎馬単や鼓舞大水計に勝った
んでいいです。やっと二つ目の砦攻略&十三州統一戦に入れました。長かった……。多分ここからがまた長いん
だけど。あ、あと蜀涼傾国デッキは一勝出来ました。ただ世間の人達がなぜ呉涼で組むのかよく分かりました。
でも蜀涼で頑張るよ!