ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

なんか忘れてると思ったら感想書くの忘れてた。ので今更。で、原作で一番好きな話しktkr! いややっぱり
ホムンクルスになったパピヨン様は一味違うぜ……。つーかやっている人の力も非常に入っていてすごく満足。
本名を呼ばれてからの「謝るなよ、偽善者」の流れもグーッド。最後の斗貴子さんの柔らかな笑顔と膝枕もええ
感じでしたし、今回も満足ですよ! まあ不安要素があるとすればアクションシーンがちょっとカタルシスに
欠ける所かなあ……。ただ原作自身も……ゲフンゲフン。それにしてもパピヨン様、あの描写だとどう考えても
完全に消失した感じですけど、どーすんだ?