ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

しばらく休む! 俺いくらなんでも廃人プレイしすぎ!
いや流石に女性単デッキで13連敗とかやりすぎだよ! 俺のバーカバーカ! なんかこれ以上やっちゃダメって
分かってるのに両替している俺はジャンキーとしか言いようが無いよ! 助けてアルゴマン! まあ冗談抜きで
このままだと生活できなくなるので本当にお休みしようかと。ゲーセン行くと多分我慢出来ないんで……。つい
でに復帰しても女性単をお休み使用かどうかも悩み中。プレイングが荒すぎなんで少し休んで冷静になろうかと。
ステイクール! ダディクール! とりあえず復帰したら屍目覚めと八卦五枚(八卦四枚はどーにも合わないみ
たいです)で頑張ろうかなあ、と思いつつSR貂蝉のイラストが素晴らしすぎると前から思っているので傾国デッキ
を組みたいなあ。世間では呉涼で組む方が多いのであえて蜀涼で組んで鼻で笑われたいと思います。いや13州に
上がって思ったんですけど面白い個性的なデッキを組む方が多くて俺も世間で強いといわれているデッキばっかり
でやってちゃあいかんなあと思いまして。まあ女性単は趣味、つってもこれもコピーですしね。さあちょっと休ん
でだらまた頑張るぞー。あ、一回諦めた攻守自在もまた組みなおして頑張ります。