ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

大将軍とーじょー。
と言う訳で12州征圧成功して大将軍に! ひゃっほい! 女性単三連勝で征圧戦到達→リーチでこのまま
女性単で行こうかしらと思いつつここ最近で一番勝率のいい象大水計でやる俺チキン。しかし魏蜀攻守自在と
当たってボコボコにされる俺アホ。これで征圧戦二勝一敗で次こそ女性単でやろうと思ったけどなんか嫌な
予感したので屍目覚めでいく俺やっぱりチキン。で、相手は八卦四枚。女性単にしなくて本当に良かった……。
で、相手が士気12溜める前に一回屍かましたら相手は三人掛け&蜀軍の大攻勢。だけどなんとか孫垣と凡将で
壁一発づつ殴る。リード奪えたけどこちらの陣内で八卦二度打ちされたら厄介なのでライン上げて屍目覚め。
案の定八卦三人掛け×2されましたが車輪銀子を城門に直進させてそのまま攻城成功。後は乱戦で守りきって
勝ち。いやっほう! 正直言えば7州や8州でぐだぐだやっていた時はここまでこれるとは思ってなかったの
で嬉しい。でも覇者まではまだ長いなあ。中華統一、本当に出来るんだろうか? まあ頑張ってみます。