ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

なんか最近このゲームしすぎて貧乏極まりないのでやるのを抑えよう、と思っているのに何故かゲーセンにいる
俺を誰か叱ってください。釘宮理恵っぽく!
所で話を大水計しますが三国志.netの機能は段々充実してきていいですな。アイマスのサイトも見習うべきだ!
まあそれはいいとして。征圧戦の経過とか砦攻略戦中とか分かるのはいいわー。まあ個人的には戦績の場面で
いつ城壁殴ったとかが分かればもっとベネなんですが。つー訳で現在十二州征圧戦中です。12州って砦戦二回も
あるのかよ! とびっくりしたけど砦戦は二回とも一発で通過できた反動か征圧戦は大苦戦中。やっぱり騎馬は
苦手ですわ……。今デッキとしては女性単・屍刹那・象大水計の三つをメインで回しているんですがどのデッキ
でも勝てる気がしない……。屍刹那は牙に相性悪くないと思うんだけどなあ。何とかしないと中華統一なんて
夢のまだ夢だぜ……。