ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

11州征圧成功して驃騎将軍になれましたー。
なんと征圧戦一発成功ですよ! しかもストレート勝ちで! 7州とか8州で散々負けまくったのに! ありが
とうSR孫堅パパ! 天はあなたの力を示しました! まあその後天下無双使う人にボコボコにされたんですが。
ついでに12州に上がってから全然勝てなかったんですが。世の中世知辛いぜ! つーか八卦は相手にすると本
当につらいぜ特に女性単デッキだと。ずーっと後手後手でペース握れないもんなあ。ちょほり。で、ちょっと
気分を変えてみようとやってみた象水計デッキだと勝てるんだよなあ。三連勝で砦戦を一発で勝てたのは嬉し
いし、八卦四枚に競り勝てたのも嬉しいんですがなんか複雑。しかし象大水計デッキははごり押しでいけるよ
うでライン上げが大変なり。