ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

SR孫堅パパを獲得したので早速屍デッキを作る俺。こういう事やってるからあんまり勝てないって分かってる
のに止められない俺。
デッキ構成は屍刹那反計とも思ったんですがせっかくだから俺は銀子を活躍させるぜ! って事でSR孫堅・
R魏延・R関銀屏・C凡将・UC韓当・Cアリエナイの屍目覚めにしてみた。で、感想としてはゴリ押しデッキ
強えー。屍からの目覚めコンボ強えー。と言う訳で三連勝でした。でも多分このまま調子に乗って使い続け
るとプレイが荒くなって連敗しだすんだよな……。この連勝のおかげで征圧戦リーチなんで落ち着いてやろう。
あとごくせんで面白い事をやられているサイトがあるんでリンクしておきますね。福本伸之の董卓使いてー。