ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

大会は結局玉璽9個。戦績は多分五割ぐらい。
分かった事ー! 孔明さんは1・5コストではやはり破格な性能ですな。こういうコスト限定戦だとよく分かる。
八卦強いよ! でも今日二人掛けしようと思ったら一人にしか掛からなくて大水計で魏延が流されちゃって思
いっきり負けたよ! てへり。しかし予想したより袁単とは当たりませんでした。扱いが難しいからかしら?
それより若き王が入った呉単の方が良く当たったなあ。まあ三人掛けして乱戦で何とかなりましたけど。まあ
面白かったです。称号は夢の夢でしたけどねー。しかし上の方の人達はいったい何プレイぐらいしてるんだろう?