ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

大会に参加してきたよ!
でも今日は行った時間が遅かったから二回しか出来ませんでした。デッキ構成は前に書いたまんまです。一回目は
覇者の人に勝って「俺上手くね?」とか思ったりしましたが次に当たった呉単にボコボコにされました……。つー
かストライダー周愉が入っていておもいきり火計を意識してしまったのが敗因かと。まだ全体的な戦略が見通せな
いのが俺のいかん所ですな。しかもいきなり軍に入れられてしまったのでとりあえず頑張って独立目指したいと思
いつつ普通に全国やった方がいいかなあ、とかも思ったりして。アーハハ。