ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

チェルシー 2-1 ポーツマス

へ? 何でチェルシーのことを急に取り上げるのかって? そりゃシェフチェンコが点入れたからに
決まってるじゃない! おめでとうシェヴァ! 色々言われてたけどこれから徐々に本調子になって
くれるに違いないと俺は信じてる! だからがんばってー。でも出来るだけニューカッスル戦ではあ
んまり活躍しないで下さい。他の試合ならバリバリ点取っていいから!

あとチェルシーつながりでもう一丁。いつもお世話になっているヒナキさんの「すべてが蒼に染まるまで」
で”Cech, get well soonキャンペーン”をやられていますので、もしよろしければ参加してください。チェフ
という非常に才能があるキーパーがあのような事になってしまい、心を痛めてしまった人は是非に。下記の
アドレスからドゾー。

http://hinakiuk.sakura.ne.jp/blog/2006/10/27_1438.php