ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

「エロスはほどほどにしなさい」ktkr! まあ実は一番エロいのはその台詞を言っている人なんだけどな!
エ・ロ・ス! エ・ロ・ス! とまあ毎回毎回こんな事ばっかり言っている自分が大好きな俺な訳ですが
真面目な感想としては原作をきっちり描いているので安心してみれます。まあアクションシーンがなんつ
ーか古臭い気がしないでもないですが。まあでもそれを言ったら原作も……。今回の話はカズキの性格の
真っ直ぐさが強さに繋がるというかなり大事な話なのですが、うまくいったのではないかと。最後の斗貴子
さんの台詞が胸に染み入るわあ。