ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

もう大水計嫌だ! 分かってても絶対に食らっちゃうんだもん! うわーん!
という事で俺も大水計をデッキに組み入れてみた。ちょうど逆鮫トレード成功してSR関羽手に入れたしー。
デッキ構成はSR関羽・SRウホ徳・R張合β・UC大水計。……もうあからさまにライン上げて大水計しか使
わない、ってデッキですなあ。実際そうなんですけど。で、結果としては八州征圧成功して前将軍になれ
ました。なんか複雑だ……。えーやってみて思ったんですが確かにお手軽ではあるんですが、分かってる
人には全然通用しませんね。当然といえば当然ですが。逆にはまれば強い。特にマウント。流石に再起の
法をかけてきて城前に並べたのを運が無かったですねとか言いながら全員流してそのまま落城勝ちしてし
まった時はすごく申し訳なかったです……。今まで自分が散々やられてきた事をやっ他だけなんですはこ
の罪悪感はなんだろう……。せめてもうちょっと面白みのあるデッキにします……。