ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第五節

ミラン 0-0 シエナ

また引き分けだよママン! なんつーか引きこもりされると駄目なんすかねえ。まあマニンガーが
大当たりだったりまたまたラインズマンに泣かされたりもした訳ですが。まあもうちょっとだけ長
い目で見てみたいとは思います。特にジラピッポのコンビに関しては。特にジラの方には。代表落
ちもしちゃったし、逆に言えば一番つらいのは本人なんだしねえ。ここでシェヴァがいれば、なん
ていうのは簡単ですがそれを言っちゃあおしまいですしね。つーかシェフチェンコも今チェルシー
で苦労してるし。まあどっちも頑張れって事で。