ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)

ボキ萌え四コマ大好き! でも実は買っている四コマ雑誌は非萌え系ばかりだったりする訳ですが。ああで
もこの漫画は非萌え系の人でも楽しめるんじゃないかな、かな。駄目か?

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

今ちょうど横で流している訳ですが。まあ釘宮理恵問題とかもありますけど、俺としてはライブDVDだから
そのライブを通して見たかった、って言う気持ちのほうが大きいなあ。まあライブ楽しむんならライブに直
接行かなきゃ駄目、ってのは分かっているというか当たり前なんですが。でもこのライブの時ってちょうど
東京引越しとか仕事とか諸々があって休みとか絶対取れなかったんだよなあ、と言い訳! ああでもまあ楽
しんで見てますよ。アイドルマスターって歪なゲームだなあ、って印象もぬぐいきれませんが。俺は大好き
だがな!