ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

SR張遼げとー。遼来来! 遼来来!
と言う訳で節操が無い俺は早速デッキを組んでやってきた! SR張遼・R徐晃・UC司馬懿・R楽進・UC李通の
神速連計デッキで。いや普通に神速デッキとか組めばいいんですけど少しでも個性を見せようかと思って。と
りあえずSR趙雲入り桃園デッキに勝ち、魏単弓多め大水計デッキに負け。なんか有利不利が逆転してるぜ……。
まあ結論を言えば操作難しすぎ! やる事も考える事も多すぎ! 今の俺じゃ無理、というかまずその前に
もっと騎馬の練習しなきゃダメさ! つーかせっかくのSR張遼なのに神速の大号令使ってないことに今気づ
いた。駄目過ぎだ! まあでも虚脱の連計に可能性秘めている事はよく分かった。分かっただけだけどな!