ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

とりあえずアイマス公式ページのTGSのデモムービーを

http://www.idolmaster.jp/download/index.html

何かに取り憑かれたかのようにガン見してます。とりあえずもう何も見なくてもごまえは歌えるよ俺。
なんかやばいやばいやばいよ俺。どれだけやばいっかつーともうPS3とかWiiなんかどうでもよくて
Xbox360を買う事しか考えていないぐらい。どう考えても茨の道…! しかし、しかしこの動きとか
見てしまうと…! つーか興味の無い人にはどうでもいいんだろうなあ、と思いつつまた見たりする。
ああもう今買っちまうかなあ、Xbox360。俺この画像がいつでも楽しめるんならPS3の前の値段払っ
てもいいぐらいだわ。本当にやばいですね俺。