ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)
世界の孫(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガはまあもちろん新書版の二巻も持っていますが揃えるつもりなのでお布施。まあ面白
いし。アシェラッドがいい味出してるんだよなあ。世界の孫はSABE先生は快楽天だろうがアフタヌーン
だろうがSABE先生でありあほらしくて大好きだ! しかし通して読むとキャラがだんだん立ってきてい
るというか暴走しまくっていて楽しい。一番好きなネタは時代劇ネタもいいけどやっぱりロイヤルバレエ
成龍門だなあ。アフタヌーンで初めて読んだ時は咳き込むほど笑った覚えが。つーかバレエでこのネタは
ねえよ! 読んだ事ない人には何書いてるか分かんないだろうな……。まあ酷い漫画ですよ(褒めてます)。