ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

悪鬼飛将毒遮断デッキでやっと六州に。なんつーか一回ICカード無くしてやり直してるのになんで前よ
りも時間かかってるんだ……。
まあそれは変にデッキをころころ変えてるからに決まってるんですけどね。でもこのスタイルは変えない。
それが俺のジャスティス。まあとりあえず悪鬼飛将毒遮断デッキは予定通り悪鬼飛将望郷遮断デッキに変
更いたします。防柵ないのが不安だけど……。自分中心の範囲も不安だけど……。まあヤフオクで見つけ
た厳氏を使った悪鬼飛将劇薬遮断デッキも視界に入れておく事にします。あとは最近西涼単や魏単に夢中
で蜀の国をあんまり使ってなかったんでデッキの再構築ですかね。Wライダー八卦デッキは面白いけど最近
行き詰ってるんで一回構築しなおして色々考えたい所。Wライダー&横山関羽で蜀単ケニアデッキとか自分
の腕に釣り合ってないデッキとかなら思いつくんだけどなあ。