ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

かーてーねー。
あんまり勝てないんで西涼単のメインデッキを酒池肉林デッキから悪鬼飛将毒遮断デッキに変えてみま
した。残り1.5は呂姫様。馬騰でもいいんだけどあえてここは天下無双・改で。ああ、少なくとも酒池
肉林デッキよりはまだ目がある……。ダメ計にはめっぽう弱いですが。まあでも何とかならないわけで
もなさそうですが。つーかR呂布、面白いなあ。悪鬼飛将、いけますねえ。今まで当たった事ないから
分かんなかったけどたった一人の犠牲で武力32の弓兵は今バージョンでは恐怖ですなあ。とりあえずも
うちょっと慣れたら毒を望郷に変えてみよう。ディフェンシブな使い方になりそうですが。つーか酒池
肉林デッキもSR蔡文姫使いたくて組んだようなもんなんだから。防柵があれば……。あと今日思ったん
ですが呉単も多いですけど魏呉デッキも多いですね。魏の特徴である優秀な騎馬兵が出稼ぎに来ている
感じでした。あと荀攸も雇われてしました。みんな分かりやすくいいですね。