ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

三国志大戦の事を「ごくせん」と略す俺は希少ですか。他にいませんか。
と言う訳で本当に群雄伝の董卓伝中心に今進めております。ウホッ、第二章の馬騰マジうざす。イベントコ
ンプさせようと思うときつすぎる……。まあUC張飛とか入れれば簡単に勝てますけど。まあ兵法育てながら
地味にやっていきますか。全国はあいかわらすWライダー八卦デッキと董卓酒池肉林デッキで。Wライダーの
方で負けるのはまあ騎馬を上手く扱えていない自分が悪い、もっと練習だ、と思えるんですが酒池肉林の場
合は暴虐の報いの城ダメージの増加っぷりの所為で打てる手の一つがなくなってしまったのが痛い。打って
場が制圧出来るならやるんですがこのデッキだとその保障が少ない……。じゃあSR董卓を他のカードに変え
ればいいんですがコンセプト的にもカードへの思い入れ的にも苦しいなあ。まあ結局は場数こなすしかない
のかなあ。