ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

温かく敗因を分析する教授オシムと、クソ作文を連発する新聞記者・久保武司

http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=79

まあ夕刊フジにまともなサッカー記事を期待しても、って気もしないでもないですけどやっぱりこれは無
いっすわ。まあたぶん絶賛されていたオシムにあえて苦言を付ける俺かっこいい、みたいな雰囲気がプン
プンするわけですが。オシム大好きっ子である俺としてももし結果が残せなかったらオシムに苦言を呈す
る準備は出来ていますがまだ今はその段階じゃあないですよね。つか普段サッカーに興味が無い俺の上司
ですらオシム率いる代表は前の監督のチームとは全然違う、素人の俺ですらそう思うんだからそれだけで
もオシムの凄さが分かる、って言っていた訳ですが夕刊フジのサッカー担当者はそれすら分からない、で
FA?