ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

げんしけん(8) (アフタヌーンKC (1179))
ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

両方ともまた買い忘れ。最近ここら辺のアンテナが低くていけないわ・・・・・・。げんしけんは書下ろしが
二話も入っていてずるいというかなんと言うかしかも結構重要な話じゃん! しかし荻上と付き合う笹
原君はすげえわ。電車の中の笹原君笑った。木尾士目はこういう描写するところが好きだわあ。「四年
生」や「五年生」の時から変わってませんな、こういう上手さは。ヴィンランド・サガはマガジンコミ
ック版も持ってるんですけどこれから揃える時やっぱりサイズ合わせたいから……。まあ書き下ろしも
あるしいいんですけれども。あーしかしこう思うとウルトラジャンプに掲載誌が変わったのにサイズを
買えずに出してくれているスティール・ボール・ランは素敵だわ。