ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ 予備予選 三回戦 セカンドレグ

ツルベナ・ズベズダ 1-2 ミラン
トータルスコア3-1でミランがCL本戦出場

インザーギ! インザーギ! いやもう本当に今年はジラピッポでいいよもう。ロナウドとか言ってん
じゃねえよベルルスコーニ&ガッリアーニさんよう! ピッポがここまでやってんのにまたスタメンか
ら外そうってのか! そしてジラルディーノもこの点取り屋の傍で一緒にプレイする事がこれからに繋
がるんだろうが! と思わず喜びよりも怒りから始まってしまいましたがそれに関しては別枠で。とり
あえずCL本選めでたい。一回は諦めたからなあ……。ありがとうピッポ! これからもよろしく! あ
とガットゥーゾもアシストおめでとねー。実はクロスはそれなりにいけるんだよな、元右サイドだから
して。よくよく考えるとCLを制した02-03シーズンも予備予選からの出場だったわけでなんとなく験がい
い気がしてきた! ポジティブシンキング!