ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ、スタートの前に

http://nesta13.exblog.jp/5450134/

ガゼッタ・デッロ・スポルトにインタビューが乗ったそうで。まあ中身はいつものガットゥーゾ節です。
自分の思っている事を隠そうとはしない、なぜならそれは自分の生き方に反するものだから。俺がガッ
トゥーゾの事を好きなのはプレイスタイルが激しくて、的確で、尚且つ実は公正なところなんですが、
彼のこういう性格にももちろん惹かれる所は多大にありますね。こういう性格だからああいうプレイス
タイルになる、ってのもありますな。しかしよく考えたらシェフチェンコがチェルシー行っちゃったか
ら次期キャプテンは一応ガットゥーゾが最有力候補なんだよな。アンブロジーニもいるけど。個人的に
は本人が言っている通りキャプテンよりそれを補佐する立場のほうがガットゥーゾには合っている気が
しますけどね。