ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドカップ

エクアドル 0−3 ドイツ
コスタリカ 1−2 ポーランド
スウェーデン 2−2 イングランド

ドイツ強いなあ。なんか試合をこなせばこなすだけ安定してきた感じ。ポドルスキーもやっと点入れたしクローゼも好調っぽ
いし来るのか、ドイツは来るのか! でも次の相手はスウェーデン。言うなれば決勝でやっとかなり手強い相手と当たる訳で
ありあのメロメロなDFラインがどうなるか興味は尽きませんよ! あとイングランドはまたスウェーデンに勝てなかったです
けど別に勝たなくてもいい試合だったんで。ただオーウェンが……。せっかくワールドカップに合わせて復帰出来たのにまた
怪我してしまうなんて……。あまりに悲惨すぎませんか。なんか無茶苦茶重症だそうで。心痛みますよ。