ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

復活記念&勝利祈願でガットゥーゾでようつべ。

という訳で俺が休んでいる間にようつべさんが色々と暗躍していたのでチェックチェック!

「Pegadinha com Gennaro Gattuso」
http://www.youtube.com/watch?v=LVKzJYP6onI&search=Gattuso

騙されガットゥーゾ。これ日本でも放映されたんですよね。俺は見逃したけど。まあイタリア語解らなくても楽しめます。中身
は単純ですしね。とりあえず放送禁止用語を死ぬほど連発するガットゥーゾがすごく笑える。騙し役のアッビアーティですら笑
ってるし! 逆にブロッキは結構迫真の演技。

「gattuso vs poulsen」
http://www.youtube.com/watch?v=EEQiNdBFrmY&mode=related&search=Gattuso
題名からも分かる通り日本でも叩かれまくったCLでの一コマ。いや改めてみると本当に大人気ないわ。そりゃセードルフも止め
るっつーねん。しかもそれを振り切ってクルヴァに向かってるし。叩かれるわなあ……。つーか普通こういう時って色んな選手
の映像が流れるもんですけどあまりのあれさにガットゥーゾしか追ってないよカメラ……。

「Totti & Gattuso」
http://www.youtube.com/watch?v=426v1-3Fdts&mode=related&search=Gattuso
これはSkyのCMですな。つーか主役はトッティだし。オチがガットゥーゾな訳ですが微妙な表情がちょっと可愛い。つかあれだ、
やっぱりガットゥーゾは髭剃ったら美男子だから一度後ろ髪も切ってすっきりとした姿を見せてくれれば今の評価変わると思う
よ! あと途中で出てくるブッフォンも可愛い。

とこんな感じですがこれで終わるとどこが勝利祈願なんだよ、と言われそうなのでゴールシーンも集めてみました。こんな風に
点決めちゃってよ! でも自分の本分も忘れないでね。

http://www.youtube.com/watch?v=flg_01CAO_Y&mode=related&search=Gattuso
http://www.youtube.com/watch?v=I2gDLz6jSG4&mode=related&search=Gattuso
http://www.youtube.com/watch?v=z0EkCB_RP1Q&mode=related&search=Gattuso