ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドカップ

トーゴ 0−2 スイス
サウジアラビア 0−4 ウクライナ
スペイン 3−1 チュニジア

見たのはトーゴ対スイスのみ。スイスはいいチームですね。ユーロの時は上手く行きませんでしたけど今回はいけそうな気が。
前にも書きましたけどカウンターが鋭いチームは好きです。韓国とはがっぷり四つでいい試合になりそうな予感。まあやって
る選手達にとっては内容よりも結果な訳ですが。後はスペイン決勝トーナメント進出おめでとうございます。今年はいけるか!?
行ってほしいよ俺は。トーレスがこのまま覚醒したらえらい事になりそうですね。ウクライナは先の大敗を色んな意味でゼロ
にしましたね。次の試合も入り方さえ間違えなければ大丈夫な気が。がんばれシェヴァ、俺はミランの選手じゃなくなっても
応援するよ。