ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ、太腿負傷で少なくとも二試合絶望・・・・・・。

http://sports.livedoor.com/article/detail-3633471.html
http://sports.livedoor.com/article/detail-3633492.html
http://sports.livedoor.com/article/detail-3633493.html
http://www.goal.com/jp_livedoor/articolo.aspx?contenutoid=67458
http://www.goal.com/jp_livedoor/articolo.aspx?ContenutoId=67813
http://www.goal.com/jp_livedoor/articolo.aspx?ContenutoId=67814
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060608-00000018-spnavi-spo.html

へこむわあ・・・・・・。はっきり言えばガットゥーゾにとって一番いい時期に開催されるワールドカップ
なのに・・・・・・。ネスタやザンブロッタもそうですけどここに来てイタリア代表にとって疑惑とは別で
嫌な風が吹いてきました・・・・・・。しかしリッピはガットゥーゾをドイツに連れていくそうなんでもし
出れるようなことがあれば頑張って欲しいなあ。でも無理はして欲しくないしなあ。むちゃくちゃ複
雑ですよ・・・・・・。ガットゥーゾ本人も泣きたいとコメントしてましたけど俺も泣きたい・・・・・・。あと
へこむと言えばイタリアの一次リーグって地上波だとチェコ戦しかないんですね。あはは、今の俺は
地上波だけが頼りだったのに。めげてますよ!