ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イタリア代表公式撮影

http://nesta13.exblog.jp/4797209/

えーとドルチェ&カヴァーナのスーツを着た写真を見て欲しい。そして俺は言いたい。ガットゥーゾカモラネージを並べた人、GJ! いやこの二人並ぶとあれだ、全く持ってマフィアだな! 願わく
ばペロッタとマテラッツィを入れ替えたらリッピからガットゥーゾまで非常に味わい深い並びになっ
たのですが……。なんつーかあれね、右からボス、右腕、幹部、幹部候補生二人みたいな。惜しかっ
たなあ。とここまではふざけた感じなんですけどちょっと真面目に語るとイタリア人がこういったス
ーツ着ると似合いますねえ。モンゴロイドではこうはいかないですよ……。