ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

引越し準備ほぼ完了しますた。

トラック借りられなかったから荷物の三分の一ぐらいを家に置いていく事が大決定。まあ引越しの
手配頼んだのがおとといだったしなあ! と言うか自分の無計画っぷりに惚れ惚れです! これで
名古屋にいるのも後僅かなのでとりあえず寿がきやと味噌煮込みうどんを食べたいと思います!
あんかけスパはもうこの前食べたから! あとなんか食うもんあるかなあ。

(追記)
こんな状況でもキミキス買ってる俺ってありえなくね? PS2はとっくに梱包されていると言うの
に! どう考えても引越し後にやる暇があるとは思えないというのに! 摩央姉が悪いと思いま
す!

(追記の追記)
そういやエマの7巻も買ったんだった! やっぱり俺はありえないね! エマに関してはこの漫画
読めて俺は幸せだなあってのが感想です! 今回はオマケ漫画がまた良かった。あのワンシーンか
らここまで話膨らます森薫は凄いと思いました。だから番外編ではエレノアを救ってあげてください。