ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アンリが4年契約 アーセナルに残留

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060519-00000080-kyodo_sp-spo.html

やっぱりCL決勝での敗北が効きましたかな。まあもしプレミアで5位になって来年のCL出場権が無
くなっていたり決勝での相手がバルセロナで無かったりしたら結果は違っていたのかもしれません
けど。まあこれでアンリがミランに来る可能性も無くなってしまったんですがもとより来ないと思
っていたからショックは無いです。ただ俺自身としてはシェフチェンコがミランからいなくなる可
能性はかなり高いと思っているのでそういう意味では痛いかなあ。シェヴァの代わりになるストラ
イカーなんてこの世の中でそんなにいないもんなあ。