ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 最終節

ミラン 2-1 ローマ

正直書くと今の状況が状況なので何書けばいいか分からないんですけど、とりあえず何があっても
ミランの事は応援したいなあ、と思っているわけで(本当に不正をしたならば罰は受けなければと
も思ってますけれども)そういう意味では二年連続二位で終わってしまい残念です。勝ち点88で二
位ってのはきついなあ。ユベントスがどうのこうのあって結果がどうなるか分からないかもしれま
せんけどそれだったらミランも一緒なので。そこら辺は報道を待つしかないですかね。とりあえず
ガットゥーゾとかピルロとかネスタとかジラルディーノとかピッポにはワールドカップに備えてじ
っくりを体を休めてほしいですよ。

あ、そうだ、トーニ得点王激オメ! 31得点は誰にも文句を言われない非常に素晴らしい記録です
な。あのブレシアでバッジョのパートナーを甲斐甲斐しく務めていたトーニがここまですごい選手
になって俺は嬉しいですよ。本当におめでとうございます!