ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

Wii版スマッシュブラザーズにあの人が! あの人が! 大塚明夫!

http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html

好き好き大好きっさんからの情報なんですが。ちょっとこれ最高すぎ! なんなのよぅ!
いやー、E3関係、と言うか新ハードに関してのネタは取り上げるとキリが無いのでやるつもり無かっ
たんですが、このムービー見たら我慢できませんよ! とりあえずみんな見るといいのよ! うーん、
流れ的にはやっぱりPS3よりもWiiな感じなのかなあ? SCEPSPが何故DSに敗退したのかをもう少し
考えた方がいいんじゃないかと素人的には思う訳ですけどれも。値段に関してはブルーレイとかが付
いているんでまーしゃーないかなあ、とは思うんですが発言とかそこらへんがね、やっぱり気になる
んですよ。もうハードの進化とかは俺としては行くとこまで行っちゃって驚きとかはしない訳で。や
っぱり何をさせてくれるかが、ポイントだと思うんだけどなあ。