ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

これってマジですか?

みんな大好き0-0さんからなんですけど。
    
あっ、あんたねぇ エリクション・コーチは11日に予定されているシアラー選手の引退試合に出る気満々のオーウェン 選手に「出ないでください」と命令した模様。もう辞めちゃうからって随分な態度でござんすな。 スヴェン・ゴラン・エリクション・コーチ 「マイクルには木曜にプレーされては困ると厳重に言い聞かせました。たかが1選手の引退試合に 一生懸命やられても迷惑ですから。そこで怪我でもされたら最悪ですよ。彼が今やらなければなら ない仕事はワールドカップへの準備です」
まあミネキ氏の事なんでかなり意訳が入っているとは思うんですけど、でもまさかシアラーの事を たかが一選手、なんて表現はしてないですよねえ。つーか俺からしたらこれがもし本当でシアラー の引退試合にオーウェンが出なかったら間違いなくドイツW杯でイングランド代表の事を応援する事 は無いと断言出来る訳なんですが。俺からしたらワールドカップと同じくらいシアラーの引退試合 は大事なもんだからな! それを蔑ろにするような監督の率いているチームなんて応援できるもん か。ふざけるなエリクション。好きな選手いっぱいいるけどね、イングランド代表。