ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラン、シェフチェンコ退団でアンリ加入か

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060509-00000012-spnavi-spo.html

シェヴァやめちゃいやーん!! いやーん!! まだミランにはあなたの力が必要だと思うの! 
だからいやーん!! でもシェフチェンコ自身が環境を変えたいと言う意思があるのなら俺にそ
れを止める事なんて出来ないし。いやこれは飛ばし記事に違いない! 俺はそう信じるよ! あ
とアンリに関してはアーセナルは一応CL出場権を手にした訳だからアーセナルやめねえんじゃね
えの? と思ってますけれども。アンリとカカのコンビとか見たい気持ちもありますけれどもそ
れでもまずはシェヴァの残留の方が大事だわ……。