ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 最終節

ニューカッスル・ユナイテッド 1-0 チェルシー

なんかもう信じられませんね、七位でフィニッシュなんて。あの年末年始の地獄の成績を出してし
まい降格する覚悟したあの時から考えるとこの成績には充分満足ですよ。むしろ文句なんか言った
ら罰が当たる。インタートトへの参加権まで獲得できたし。つーかローダー暫定監督すげえ。よく
ここまでチームを立て直してくれました。何とかライセンス問題が解決して来年もニューカッスル
の指揮取ってくれねえかな。FAもしちめんどくさい事言わないでさー。しかしここまでの成績を残
せたんですから、オーウェンやギブンにはぜひとも残ってもらわないと。来年はもうちょっと上目
指して頑張ってくれい!

あとトッテナムアーセナルに関してちょこっと。両方とも嫌いなチームではないんですが、まさ
か最終節でCL出場権が掛かっている順位が入れ替わるのを見るとトッテナムに同情しちゃいますね
え。しかも食中毒騒ぎも出てるし。トッテナムには来年UEFA杯で頑張りつつまたやり直して下さい、
今年のチームの出来なら来年もいい成績残せますよ、としか……。それにしても最後のハイバリー
でハットトリック決めちゃうアンリは流石だなあ。噂通りバルセロナ行っちゃうのかしら?